【テレ東音楽祭】Precious Girl【2017/06/28】




 

テレ東音楽祭!

Precious Girlがみれて、すごく嬉しかったです…!!

 

色々な情報番組でチラチラとPVを目にしていますが、いいですねぇぇぇ!Precious Girl!

 

CMで聴いたときは、もっとこう、ピンクで花が舞うようなイメージだったのですが、いい意味で期待を裏切ってくださいました!

 

赤と白を基調としていて、かっこよさとポップな雰囲気がいい感じに混ざった作品ですね。3種類すべて予約できたので、お家に届くのが楽しみです。

 

話を戻しまして…

テレ東音楽祭。2時間くらい前からそわそわテレビの前で待機していて、楽しみすぎてもはや緊張の域に達していたのですが、なんかちょっとバタバタした雰囲気で始まったので、大丈夫かテレ東…って思ったんですけど、いざ始まってみたらJUMPさん達の美しさにそんなことは頭からすぽーんでしたよ

 

 

続いてはHey! Say! JUMPの皆さんです!の一言にあたくしの心の臓が悲鳴を上げます

 

まずはエース山田さんからツアーに向けての意気込みを
f:id:fantasticrice:20170629044016j:image

 

そして唐突にに国分パイセンから有岡さんにキラーパス

「有岡もなんか言っとくー?」

唐突すぎて笑いましたよ
f:id:fantasticrice:20170629044109j:image

おや…?一瞬、中丸雄一のテロップが…

 

「そうですねあの10周年…10年前知念赤ちゃんだったんですほんとにちっちゃくて…」

華麗にお滑りになられます
f:id:fantasticrice:20170629044128j:image

このみんなの心配そうな顔ですよ

 

すると、ん…?

みんなの何かに驚くお顔
f:id:fantasticrice:20170629044146j:image

 

「はっはっはっはっは!すいませんすいませんすいません!あ!あ!あ!すいません失礼しますー!!」 
f:id:fantasticrice:20170629044155j:image

中丸くんの登場です

なぜかここで中丸くん出演のドラマ、マッサージ探偵ジョーの番宣

 

「有岡が今すべってたんだよちょうど」

「しってます」

「すごくいいタイミングで来てくださってありがとうございます」

 

「宣伝をちょっとさせてもらえればなと思ってお邪魔しました」

Hey! Say! JUMPの時間に?」

「はい、あのでも、これ台本通りなので、面目ない」
f:id:fantasticrice:20170629044211j:image

JUMPの面々もこれには笑みがこぼれます

中丸くんのこういう親しみやすさがとても好きです

 

そしてエンディングのお疲れサンクスを一緒に踊る流れに

 

「無理でしょいきなりは(笑)」

「俺らどうすればいい!?」


f:id:fantasticrice:20170629044223j:image

 
f:id:fantasticrice:20170629044233j:image

とかいいながら、やっぱりなんとなく踊れちゃうJUMPの皆さん。さすが、ジャニーズ。

前に出てきた山田さん、中島さん、そして伊野尾さん。これビビリ三銃士の皆様ですね(笑)

 

ニコニコしながら踊る伊野尾さんが大変可愛らしかったです。

 

そして踊り終わったらもうすぐにスタンバイ。

やっぱりちょっとバタバタですね。

伊野尾さんカメラに少しだけペコッとしてステージに向かいます

 

スタンバイ
f:id:fantasticrice:20170629044253j:image

 

イントロ
f:id:fantasticrice:20170629044305j:image

これ、三銃士が前に出てくるところ、前から見たら絶対もっとかっこいいのに…!!!前から見せてほしかった!!!

 

リーラリラリーラリラ

(Little love Little loveって言ってるときいて驚きましたよ) 
f:id:fantasticrice:20170629044329j:image

  

やぶひか
f:id:fantasticrice:20170629044421j:image

 

伊野尾さん今日も素敵です
f:id:fantasticrice:20170629044440j:image

 

この髪型…!!!!かっこいい…!!!!!
f:id:fantasticrice:20170629044451j:image

 

ため息の出るようなイケメン達の集い
f:id:fantasticrice:20170629044522j:image

 

エース
f:id:fantasticrice:20170629044625j:image

 

なんといってもここの足の揃い方ですよ…!!!かっこいい…!!!  
f:id:fantasticrice:20170629044547j:image


f:id:fantasticrice:20170629044709j:image

 

岡本王子
f:id:fantasticrice:20170629044726j:image

 

Mr.flawlessの皆様ではありませんか!

f:id:fantasticrice:20170629044744j:image

 

茶髪知念さん…かっこいい…
f:id:fantasticrice:20170629044822j:image

 いのたか
f:id:fantasticrice:20170629044841j:image

い の た か ※最重要項目
f:id:fantasticrice:20170629044921j:image

 いのたかはガチ

 

八乙女王子のウインク

ここの首をカックンカックンする振りかわいい
f:id:fantasticrice:20170629044938j:image

 

いのありタイム
f:id:fantasticrice:20170629045038j:image

 

やまちねタイム
f:id:fantasticrice:20170629045055j:image

 

マイク両手持ちかわいい
f:id:fantasticrice:20170629045214j:image

 

伊野尾さんが楽しそう
f:id:fantasticrice:20170629045159j:image

 

伊野尾さんが楽しそう
f:id:fantasticrice:20170629045228j:image

 

おいテレ東、テロップミス多いぞ…!
f:id:fantasticrice:20170629045241j:image

でもフェアリーズってグループ名でも違和感ないと思います

 

岡本王子が本当に岡本王子
f:id:fantasticrice:20170629045341j:image

 

ハァん…
f:id:fantasticrice:20170629045352j:image

 

oh yes…
f:id:fantasticrice:20170629045403j:image

 

テン!! 
f:id:fantasticrice:20170629045409j:image

 

おや…?
f:id:fantasticrice:20170629045437j:image

 人差し指立てちゃってまぁ

 

 

 今日はあれですよ…

伊野尾さんは勿論ですが、

 

この方に視線を奪われることが多かったです…
f:id:fantasticrice:20170629045502j:image

 

天使はここにいた

 

 

 

しっかし!!!!!!!

Hey! Say! JUMPの顔面偏差値の高さたるや!!!!!

 

驚きの美麗集団ですよ…!!!!

 

 

もうかっこよすぎてかっこよすぎて…

私の母はあまりアイドルに興味はないのですが、しいて言うなら嵐が好きで「やっぱり嵐よねぇ…」ってよく言うんですけど

「かっこいいじゃない。こんなにイケメンだったっけみんな?」

と驚いていました。

 

じわりじわりと、母もJUMP沼に引きずり落とそうと暗躍中です

 

しばらく歌番組がたくさんあって嬉しいです

次はMステですかね

 

ああ、生きる喜びを感じます…